喉が痛い。

結局週末はずっと仕事でした。
それも一日数時間とかではなくて、
八時くらいに来て夜まで…。

先週末も同じような感じでしたし、
今週はいつもより忙しかったので、
昨日帰るときには流石にフラフラ。
今朝起きたら喉が痛くなっていました。

幸い今日予定されていた
会議がキャンセルされましたし、
実験に必要な日光も足りていませんので、
お昼までの作業が終わったら、
一度帰って次の作業がある夕方まで
ゆっくりしようかなと思っています。
ここで倒れたら洒落になりませんからね。

コメントを残す

