イガイガ虫が巣くっています。

喉の痛みは感染症のそれから
ウィルスが飛び立たんとするときのあれへ移行。
(それとかあれとか言ってみたかった)

昨晩から咳が出始めて、
風邪のフルコースを味わっております。
先日からずっと咳がちですから、
なんかもう飽きたw。

と言っても止まらないのですけどね。

体力的に怪しいので
仕事も様子を見ながら無理をしないようにしています。
意識的に数時間に一度休みを入れたり、
作業の質を変えたりしています。
むしろこのくらいのペースの方が
効率が良いのかもと思ったり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中