気管支炎になってしまいました。

あれからも熱が下がることが無く、
咳もだんだん酷くなってきたので、
医者に行ってきましたよ。
幸い肺ではなく気管支炎だそうですけど。
辛いことに変わりはないのです。

抗生物質が効いてきて、
熱は収まりつつあります。
咳は…程度は良くなった物の
夜になるとかなりきついのが出てきます。
二日続けて明け方までゲホゲホやっていました。

今日は午後から仕事に出てきたのですけど、
やっぱり簡単には帰れませんね。
居残る用事が出来てしまったので、
7時くらいまで残ります。
夕飯でも食べに行ってこようかな。

コメントを残す

