本日の釣果は、


5匹でした、パチパチ。
二年ぶりくらいに釣りに行ってきました。
やっぱり良いですねえ。
こういう時間は必要だなと感じましたよ。
一緒に行った友人たちも泳いだり散歩したり、
結構楽しんでいたみたいです。

町の近くにある湖は
水がいまいち汚いので好きではなかったのですが、
今日行ったところは良い感じでしたよ。
片道40分くらいかかってしまうのですけど、
途中に小さな町があって買い出しもできるし、
許容範囲かなあ。

コメントを残す

