すっかり忘れていました。


昨日はメモリアルデイでお休みだったのですけど、
雷雨の合間を見て仕事に来たのですよ。
ここ最近は論文を仕上げていまして、
誰も居ない静かなオフィスで集中したかったのです。
(このところオフィスの周りは毎日うるさいのです。)

まあ、そちらは上手く行きまして、
ある程度の進展が見られたのですが、
実験のデータを取るのを忘れていました。
30分くらいかかる作業で、
集中を切らしたくないからと、
後回しにしていたら頭から抜けてしまっていました。

それに気がついたのが昨日の夜中。
多少時間のズレに寛容な作業なんですけど、
時すでに遅し…orz。

コメントを残す

