静かな時間はどこに…


このところずっと気になっていたのですけど、
最近落ち着いた時間を過ごすことが、
少なくなっているような気がします。

常に雑音の元があるような状態で、
わさわさしているだけで一日が終わってしまって、
こんなんで良いのかなあ。

これが生活のパターンになってしまっているので、
すぐには直せないかもしれませんけど、
色々見直す時期に来ている気がします。

一日少しだけでも良いので、
静かに、ごく少しのことに集中できる時間を
作りたいのです。

って、最近こんな日記ばっかりですなw。
ちょっと焦っているのかな。

コメントを残す

静かな時間はどこに…


このところずっと気になっていたのですけど、
最近落ち着いた時間を過ごすことが、
少なくなっているような気がします。

常に雑音の元があるような状態で、
わさわさしているだけで一日が終わってしまって、
こんなんで良いのかなあ。

これが生活のパターンになってしまっているので、
すぐには直せないかもしれませんけど、
色々見直す時期に来ている気がします。

一日少しだけでも良いので、
静かに、ごく少しのことに集中できる時間を
作りたいのです。

って、最近こんな日記ばっかりですなw。
ちょっと焦っているのかな。

コメントを残す

