早くも6月ですねえ。


月曜日は畑に出ますので、
週末もお仕事です、とほほ。

金曜日はオフィスメイトの引っ越しを手伝ってきました。
良く新しいラップトップとか、
一眼レフの話をしているので、
何となく気がついていたのですけど、
金持ち坊ちゃんでしたw。
大学院生なのに
真新しい液晶テレビとか有りましたよ。
うちなんかテレビはもらい物なのにw。
その後飲みに出て
おごってくれたのですけど、
いきなり100ドル札出してきたり。
(こちらではあまり使わないお札です)
ちょっとしたカルチャーショック。

まあ、金銭感覚の違う人は
どこにでも居ますので、
日記のネタにはすれどもw、気にはしない。

そんなことよりも
自分もそろそろ引っ越しのことを考えねば。
今回も荷物を減らしていく方向で。
一ヶ月有るので、頑張ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中