金曜日ですねえ。


一週間が早い…。

今日はこのところ取り組んでいた論文の草稿を
教授に渡しました。
手元にあるといつまでも手直ししてしまうので、
ある程度まで書いたらぱっぱと渡してしまうのです。
今年中に後何本か書きたいのですけど、
ちょっと気合い入れないとなあ。

明日は先日大きな試験の終わった友人の
アッシー君(死語)として隣町まで行ってきます。
実験の合間に行くので、
車を出す人をもう一人巻き込んで
自分は早く帰ってくる予定。
さて、どうなる事やら。

広告

金曜日ですねえ。」への2件のフィードバック

  1. tanuki says:

    カンザスにはまっすぐな道が多いんですw。昔のタウンシップと言うんでしたっけ、あのまんまの区画ですから、一度角を曲がり損ねると次の角は一マイル先なんて事はざらです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中