思ったよりも酷いらしい。


昨日の話題の続きですが、
今朝のNYタイムスを読んでいたら、
イリノイやインディアナと言ったコーンの産地のみならず、
こちらでの米の産地でもあるアーカンソーでも
かなりの雨の被害が出ているようです

この記事の中では小麦は大丈夫と書いてあるのですけど、
先週こちらにも書いた雷雨の影響で、
雹による被害が出ているそうです。
ところによっては7割方の小麦が倒れてしまったとか。

うちの実験に使っている畑も
かなりやばいとのこと。
もしかしたら近いうちにまた旅行かもしれません。

小麦の値段も要注意かもしれませんよ。
(意味もなく煽ってみた。)

話は変わって、
前からネタにしようと思っていたのですけど、
NYタイムスの記事は分らない単語をダブルクリックすると
辞書が開くようになっています。便利!

また、検索機能も優秀ですので、
記事のキーワードのみならず、
構文の使い方が分らないときなどに
検索しますと過去の記事から拾ってくれます。

大変便利!お勧めですよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中