今週はちょっと忙しい


気がつけばもう火曜日。
日記もしばらく開いてしまいましたね。

週末はゆっくりするはずが
気がつけば二日とも普通に仕事をしていました。
唯一仕事場から抜けたのがテニスに行った時間ですが、
その後も帰ってきて仕事していましたからね、とほほ。

テニスも半年ぶりくらいだったのですけど、
やっぱり球を打ち始めるともっとやりたくなりますね。
テニスクラブにでも入ろうかなあ。
でも時間がないか。

明日はまた出張で、畑で一日過ごします。
むむむ。

写真は先日の竜巻で前回してしまった
工具のお店。結構大きな建物だったんですけどね…。
自分の車は昨日窓を直してもらって、
やっと一区切りが付いた感じです。
あとは保険の手続きか…。

コメントを残す

