お久しぶりです。


日記に間が開いてしまいましたね。
それなりに忙しかったりするのです、とほほ。

しかし、今まで行ってきた実験はすべて終了。
これからはデータの解析に入ります。
今の教授との実験が終わったことになりますし、
色々と感じるものがありますね。

実験でお世話になった顕微鏡。
積んである培養皿一枚につき
1000個の胞子を数えました。
この山はこの二週間だけのものです。
いったいいくつ胞子を数えたのか、
知りたいようなそうでもないような…。

引っ越しも、学会に頼まれた仕事も
そのほかもう一つの仕事も
今週末が締め切りです。
もう一踏ん張り頑張ってきます。

広告

お久しぶりです。」への2件のフィードバック

  1. すずめ says:

    時々見るテレビのコマーシャルに「日本人は疲れに お や 様をつけて・・・」というフレーズがありますが、ほんと お疲れ様です。週末まで がんば!!

  2. tanuki says:

    ありがとうございます。
    頑張っております~。
    引っ越しさえ終われば落ち着くと思うんですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中