引っ越しは続く。


危惧していた入居日のズレは
自分が引っ越す人を手伝って直しましたw。
おかげで月曜日から自分の部屋で寝ています。

しかし困ったのが前の人が
掃除をする時間がなかったために
部屋がかなり汚いと言うこと。
と言うかですね、汚れの具合を見るに
前の日とどころか
その前の人も掃除をろくにしていなかった
と言う可能性も否めないのですがw。

荷物も車庫に置かせていただいているので、
今週は時間をかけて掃除をしています。
いつもよりも早めに帰ってきて、一日二時間。
もうカンザスは連日30度を超えていますから、
結構良い汗かきますね。

近所の人達も皆良い感じで、
夜も静かです。
古い家なので
色々と慣れなくてはいけないこともありますが、
のんびりやっていきますよ。

まだインターネットが開通していないので、
しばらくはのんびりの更新になってしまうかも。
Golden Rain Treeのお話はまた明日w。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中