最近、


また夜まで仕事です。
体調を崩さないように気をつけないと。
データを整えたりしているので、
兎に角目が痛くなりますよ。とほほ。

写真はうちの観葉植物の花。
一日しか持たないんですよね。
ところで、この植物名前が分らないのです。
買ったときは急ぎ足だったので、
名前を聞き忘れてしまいました。
もしご存じでしたら教えてください。


花と言えばオフィスのペペロミアも
花を咲かせましたよ!
こちらはにょーんと伸びているだけの
味気ない花ですが、それもまた良し。

さてと、仕事に戻ります。

コメントを残す

最近、


また夜まで仕事です。
体調を崩さないように気をつけないと。
データを整えたりしているので、
兎に角目が痛くなりますよ。とほほ。

写真はうちの観葉植物の花。
一日しか持たないんですよね。
ところで、この植物名前が分らないのです。
買ったときは急ぎ足だったので、
名前を聞き忘れてしまいました。
もしご存じでしたら教えてください。


花と言えばオフィスのペペロミアも
花を咲かせましたよ!
こちらはにょーんと伸びているだけの
味気ない花ですが、それもまた良し。

さてと、仕事に戻ります。

コメントを残す

