目が痛い。


学会が近いもんで、
流石に忙しくなってきました。
例年はこの時期にはポスターのデザインをやって居るんですけど、
今年は外での作業が多かったり
引っ越しもあったので、作業が遅れています。
未だにデータの整理をして居るんですけど、
これがなかなか終わらない。

三年分のデータをやっとまとめ終わりました。
これから解析に入ります…。

目が痛いと言っていたら友達に「めがねかけろ」と言われました。
忙しいといろんな事を忘れますw。

インターネットはどうやら直ってきた模様。
何が原因だったのやら。

写真は岡虎の尾…だと思いますw。

コメントを残す

