なんだかずるずる行って、

野球、負けてしまいましたね。

あくまでも素人の意見なんですけど、
ボール球をしっかり見られているような気がしました。
ピッチャーの癖がそうあるとも思えないし、
配球のパターンとか読まれていたのかなあとも。
前の試合は見なかったので分かりませんが、
その試合も負けていますし、
しっかりと研究されていたのかもしれませんね。

エラーが出たから、
というわけではないのですけど、
WBCの時に見えた守りの時の緊張感が
感じられなかったような気がします。

そして高校野球を見慣れてしまったせいか、
試合のペースがゆっくりすぎ。
途中で他のことを始めてしまいましたよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中