お久しぶりです。


無事に帰ってきましたよ。
今週末はしとしとと雨が降っていて、
出張の疲れもあって土曜日は家で過ごしました。
なんだかほこりっぽかったので、
床を拭いたら真っ黒でびっくり!

このところ料理が不調です。
味の嗜好が変わってきたのか、
自分で作った料理が美味しくないのです。
で、作りたくない→乾麺→飽きる
と言う悪いローテーションに…。

今日は洗濯をしたついでに
仕事場にも顔を出しました。
でもあまり効率がよくないので、
あと少しだけ頑張って、
切りの良いところで終わりにします。

広告

お久しぶりです。」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中