いろいろと、


昼過ぎになってしまうと忙しくて
書き込みが出来なくなってしまうので、
朝にしてみるテスト(さぼっているとも言うw)。

今月から新しいプロジェクトが始まりまして、
時間もそうなんですけど、
精神的にかなり厳しくなっています。
ちょっと余裕がないもので、
日記の書き込みも飛び飛びに。

最近はアパートに早めに帰っているのですけど、
疲れ切ってしまって、寝るくらいしかできないのです。
ちょっとストレスが溜まるようなこともちらほらとあるので、
夜は眠り優先で過ごしています。

ニュースを聞く時間もないんですけど、
バブルがはじけたようになって大変みたいですね。
経済が悪くなると仕事にも色々影響が出てきますので、
頑張って欲しいなあ。

あ、風邪は大丈夫です、いまのところ。
まだたくさん風邪っぴきが建物にいますので、
(うちの生徒も昨日やられた)
まだまだ注意が必要です。

このところ毎週テニスに行っているんですよ。
そのメンバーは同じ建物で働いているんですけど、
一人も風邪を引いていません。
やっぱり定期的に運動するのが良いのかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中