雨が近づいている…

レーダーを見る限りでは
雷雲の広がりが横に厚くないので、
少し待っていれば通り過ぎるかなあ。
最近仕事には歩いてきているのですが、
30分持つかどうか、微妙なところ…。
お腹も空いてきたしなあw。

そういえば最近ちょっと食べ過ぎているような気がして、
昨晩はかなり軽く食べたんですよね。
そのせいかかなり眠りが浅かったです。
この辺のバランスって難しいですよね。
夜に好き勝手に食べれば太ってしまうし、
ちょうど良い感じに軽く食べられれば良いんですけど。
一度カロリー計算をしてこのくらいなら食べられる、
っていう量を把握すればいいのかな。

例の案件はまだ解決していません。
早く良いニュースが来れば良いんですけど。
(ポジティブに考えておりますw)

コメントを残す

