ケロロ

昨晩締め切りの仕事があって、
この二週間はものすごく忙しかったんですけど、
やっと終わって一息ついています。

このところ仕事場から早めに帰ってきて、
家で仕事をして居るんですよ。
オフィスメイトがうるさいって言うのもあるんですけど、
結構効率が良いんです。

で、仕事をしているときに
Youtubeやニコニコの動画を流しながら
作業をするときがあるんですけど、
ケロロ軍曹って、面白いですねw。
(違法なんでしょうけどね…。)
いい年したおっさんが楽しめると言うことは
結構幅広い観客が居るんじゃないかなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中