帰ってきましたよ。


水曜日から土曜日までコンファレンスでした。
学会とは違って、
今使っているプログラム言語(と言うよりもソフトに近い)の
ユーザーコンファレンスだったんですけど、
思っても見なかったような人達と知り合いになれて、
さらに仕事の方にも役立つことも色々あって、
有意義な時間を過ごしましたよ。

コンファレンス自体はお手軽な値段だったのですが、
ホテル代やら交通費が結構高くついてしまったので、
少し教授に悪いかな、思っていたんですけど、
これだけ色々持って帰ってこられたのなら多分大丈夫。
しっかり元を取ったと思います。


開催地はバーモントで、
早くもあちらは秋まっただ中。
紅葉も綺麗でした。
最後には湖に船で乗り出したりして、
楽しませてもらいました。

コメントを残す

