悩むなあ。

また論文のレビューを頼まれたんですよ。
学術誌に載せる前にチェックして
その論文を載せるのかどうかを
決める手伝いをする仕事なんです。

今回のものはなんだかかなり微妙な出来で、
今の時点ではボーダーライン。
むしろ落としてしまいたい気がしてきました。
結構有名な人達が関わって居るんですけど、
きちんとチェックを入れなかったんでしょうねえ…。

でもあれですよね、
あまりにも理解できないと
自分が間違っているのかとも感じてしまいます。
それなりの人が関わっているとなおさらですよね。
時間をかけてじっくり読み進めていくべきなのかな。
うう、忙しいのになあ。

コメントを残す

