ハロウィーンです。

一応かぼちゃの絵の入ったバンダナでもしていこうかと、
予定していたんですけど、
明日は歯医者の日でした。
うう、先週は午後に会議があったから仕事に行きましたが、
今週はないので帰ってきてから家で仕事したいなあ。

話は変わって、
この間トラクターの写真を投稿してから、
ブログで写真が投稿できなくなってしまいました。
ファイルはアップロードされるんですけど、
リンクが作成されないのです。

かたたぬきのあるアカウントが原因みたいです。
英語版は通常どうりアップできたんですよ。
このアカウントはブロガーの初期から使っていて、
ベータ版になったときに
アップデートはしたのですけど、
いまだに不都合が多いです。
うまくインターフェイスだけ変えられないかなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中