明日はセミナーです。

ポスドクですから、
生徒と違って
単位のためにやる必要はないんですけど、
ボランティアのような形で、
学部でセミナーを行います。
まあ、練習になりますしね。
研究発表もかねて入るんですけど、
他の要素も組み入れております。

昨日、今日と少し練習をしているんですけど、
なんだか自分のトークに飽きてしまいました。
最近ちょっとこの様になるのが多いんですよね。
自分はある程度練習をしていって、
考えを整理することが多いので、
飽きてしまうのは困るんです。
まあ、本番になったら
そんなことも言っていられませんけどね。

さてと、何はともあれ
しっかり寝ないと明日が大変ですので、
そろそろ帰って寝ますかね(もう11時)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中