今日はあまりツイていなかったかも。

まずは朝は暑くて目が覚める。
外は3度だったのに部屋の中は30度。
むむむ。

そして朝食。
カップに入ったヨーグルトを
台所のシンクに空けてしまう…。
1リッター近く入っているやつで
まだ半分以上残っていたのに…。

そして友達とランチのはずが中止。
少し楽しみにしていたのになあ。

お昼に食べようと思った即席ラーメンの
袋を開けると異臭が。
大丈夫だろうと思って作るが、
味も怪しかったので食べられず。

友達に本棚を譲ったので、
それを運んで友達のアパートで組み立てたら
足が折れた…。

せっかく日曜に仕事に出てきたのに、
ほとんど進展なし。

仕事などで忙しかったこともあって、
夕飯は外。
ドライブスルーだったのだけれど、
開けてみたら頼んだものとは違うものが…。
レシート上でも違ったので、
注文自体を間違えられてしまった模様。
食べたことがないメニューだったし、
多めにお金を取られたわけでもないので、
文句を言わずに食べたところ
あまりおいしくなかった。orz

そして夜におなかを壊す。
昼のが原因なのかなあ。

今日は早めに寝て、
明日からまたがんばります。

広告

今日はあまりツイていなかったかも。」への2件のフィードバック

  1. tanuki より:

    今日はそれほど嫌な感じではなかったです。
    まあ、昨日がひどかったからでしょうかねw。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中