今日は朝から忙しくて、

あっという間に一日が過ぎてしまいました。
週末から手をつけていた仕事も
やっとまとまってきましたよ。
ツイていない、って思うようなこともなかったですw。

このところ寒くなってきたのですけど、
車のヒーターを入れると排気ガスくさいんですよね。
夏ぐらいからそうだったような気もします。
気になるので明日ディーラーにもって行きます。
大事にいたらないといいんですけど…。

今日は朝から忙しくて、」への2件のフィードバック

  1. すずめ says:

    家の車もオイル漏れのようなにおいがするので見てもらったら、ポーレンフィルターを交換するように提案されました。3万円くらいだそうです。

  2. tanuki says:

    こちらのは軽いオイル漏れだったようです。フィルターも汚いので取り替えたいのです。先日探しに行ったときは売れ切れだったので、忘れていました。

コメントを残す

