そんなこんなで、


9月に面接を受けに行って、
仕事をもらってきました。
年末にバージニアに引っ越します。
(ポスドクと違い、しばらく住む予定ですから、
あまり詳しくは書かないようにしますw。)

今はこちらの仕事をまとめるのに大忙しです。
あと二週間ほどで学会です。
その上風邪を引いたりしたもんだから…。

引っ越しの準備があったり、
自分のラボを開いたり、
畑(実験農場)を作ったりするので、
そちらの準備もあるのですけど、
とりあえずそれはあまり考えないようにしていますw。

実は9月の末には結果を知っていたのですけど、
色々と忙しくなってしまったり、
手続き的なこともあったりで、
書き込みそびれたのです。
こういう事って自分の中のピークが過ぎると
書きにくいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中