お仕事中。

アパートで仕事をしようと思っていたのですけど、
あまりにも寒いので、オフィスに移動。
以前お話した暑すぎる部屋問題は
温水ヒーターの元栓を閉じてしまうことで
解決したのですけど、
部屋で仕事をするとなると寒いんですよね。

昨晩飲みにいったからでしょうね、
朝からなんだか脱水症状気味で、
それなのに塩っ辛いものが食べたいという…。
先週作って残っていたピザの失敗品を
食べたら今度はのどが渇いて渇いてw。
(アンチョビを入れすぎてしまったのです)

ま、そんなこんなの土曜日の夜です。
あと一息がんばったら帰りましょうかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中