やっと一息つきました。


学会で発表するポスターを提出。
これで月曜日には刷り上がってきますよ。
今週末は感謝祭で明日あたりから
大学が休みになってしまうので、
提出も早くしなくてはいけなくて大変でした。
今はちょっと気が抜けているので、
さぼっていますw。

***最近あったこと色々***

1)週末に飲みに行ったらバーで
ファッションショーが行われていた。
楽しかったですけど、
意図が少し分らなかったですw。
(それほどおしゃれなバーではない)

さらに知らぬ間にジャケットに
カクテルをかけられてしまって、
洗わなくてはいけない羽目に。

そう言えばバーに行く前に
皆で少し良いレストランを試したんですよ。
ワインバーとか何とかで、
いつもよりかなり高いお値段を払って、
確かに美味しかったんですけど、
まったく足りなくてw。
レストランを梯子してしまいましたw。

2)向かいの部屋に住んでいるあんちゃんが、
間違ってうちのドアをノックしてきてびっくりした。
鍵を忘れて飲みに行ったらしい。
フラフラしながら謝っていましたw。
彼女を驚かせずに起こすべくコツコツと
ドアをノックして居る姿も笑えた。

3)また論文をレビューして居るんですけど、
今度はインド人だったので、
少なくとも英語は大丈夫だろうと思ったら
かなりフランクな文体で書かれていてびっくり。
一応学術書なんですけど…。

コメントを残す

やっと一息つきました。


学会で発表するポスターを提出。
これで月曜日には刷り上がってきますよ。
今週末は感謝祭で明日あたりから
大学が休みになってしまうので、
提出も早くしなくてはいけなくて大変でした。
今はちょっと気が抜けているので、
さぼっていますw。

***最近あったこと色々***

1)週末に飲みに行ったらバーで
ファッションショーが行われていた。
楽しかったですけど、
意図が少し分らなかったですw。
(それほどおしゃれなバーではない)

さらに知らぬ間にジャケットに
カクテルをかけられてしまって、
洗わなくてはいけない羽目に。

そう言えばバーに行く前に
皆で少し良いレストランを試したんですよ。
ワインバーとか何とかで、
いつもよりかなり高いお値段を払って、
確かに美味しかったんですけど、
まったく足りなくてw。
レストランを梯子してしまいましたw。

2)向かいの部屋に住んでいるあんちゃんが、
間違ってうちのドアをノックしてきてびっくりした。
鍵を忘れて飲みに行ったらしい。
フラフラしながら謝っていましたw。
彼女を驚かせずに起こすべくコツコツと
ドアをノックして居る姿も笑えた。

3)また論文をレビューして居るんですけど、
今度はインド人だったので、
少なくとも英語は大丈夫だろうと思ったら
かなりフランクな文体で書かれていてびっくり。
一応学術書なんですけど…。

コメントを残す

