帰ってきましたよ。

アパートも無事発見。
広いところを借りるということもできたのですが、
あえて今までと同じくらいの大きさのところにしました。
どうせ一人暮らしですしね…。

しかしまったく右も左もわからない町で
アパートを探すのは結構つらいですね。
今まででしたら大学の近くで静かそうなところ、
とか簡単な基準しかなかったのですが、
今回は仕事場まで車で行かなくてはいけないので、
高速のインターをどう越えるのかとか、
道幅までも気にして選びましたよ。
(ベストは自転車通勤なんですが、
場所的に難しそうなのです…。)

ま、何はともあれ決まってよかった。

今日は飛行機の関係で、
3時半起きだったのでもう寝ます。

コメントを残す

