気がつけば後十日。

引越しまであと10日ほどしかないので、
仕事のほうはものすごいことになっています。
今日も午後はずーっと会議でした。

本来なら昨日に引き続き残業だったのですけど、
Freezing rainという状態になってしまいまして、
急いで帰ってきました。
日本語にうまく当てはめられないのですが、
しいて言えば氷雨でしょうか。
去年もありましたよね。

文字通り雨が降ってくるのですけど、
地表面の温度が低いので、
地面につくと凍ってしまうのです。
そうなるとアスファルトの上などは
つるつるになってしまうのですよ。
一面が凍りついた後では
帰ってくることもままならないのですよ。

今日はたまたま車で出勤していたので、
友達を送りつつあせって帰ってきましたよ。
明日はどうなんだろうか。

気がつけば後十日。」への2件のフィードバック

  1. みな より:

    お疲れ様です。イースター島?でバカンス中かと思いましたがぁ・・・またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた・・の、お引越しですね。準備がんばってください。

  2. tanuki より:

    みなさん、お久しぶりです!
    残念ながらバカンスはお預けですね。
    昨日はお別れ会で、
    ちょっと飲みすぎてしまって、
    今日は何にもできていませんw。
    明日からまたがんばります。

コメントを残す

