では、いってきます。

さて、これがカンザスからの最後の書き込みになります。

カンザスに来たのは教授の転任という
自分にとっては成り行きのような感じだったのですが、
この一年ほどは本当にこちらに馴染んでいたので、
明日が引っ越しだというのにまだ実感がわきません。
まあ、仕事のハードルは高くなりますし、
あちらに行ったら嫌でも大変になりますので、
今からあれこれ考えても仕方がないのかなとも思います。

明日の昼前に旅立ちまして、
それからは運転できるところまでして
宿を探すという感じになります。
インターネットが常にあるとも限りませんので、
あちらに着いてからの書き込みになると思います。

と言うわけで少し早いですが、
皆様良いお年を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中