あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
皆様の年始はいかがでしたか。

無事バージニアに着きました。
結局水曜日の朝に出発。
朝7時から夜の10時半までずっと運転して、
(途中で休みは入れています)
その足でパーティーに参加。
二時間だけ仮眠をとって、
さらに6時間運転。
(途中でたくさん休んでますw)
昨日無事到着。
車も大丈夫でした。

この一週間位は毎日睡眠不足で、
かなり辛かったのですけど、
昨晩は久しぶりに泥のように寝て
すっきりしました。

これからアパートに行って入居してきます。
夜にはインターネットにつながる予定なので、
細かいことはまた後ほど。

コメントを残す

