来週もがんばりましょう。

オリエンテーションの後は
本校の教授たちにあいさつ回り。
いろいろといいアイデアをいただいて帰ってきました。
これで本校まで3時間半も離れていなかったら、
もっとよかったんですけどね。

土曜日は完全に疲れてしまっていて、
久しぶりに昼過ぎまで寝ていました。
こんなに寝たのは本当に久しぶりです。

今日は仕事場に戻って
金曜日からはじめていた
家具の移動。
結構大きなオフィスなんですけど、
そこに大きな机が三つ。
これをいろいろ動かして、
今日やっと納得いくところに収めました。
明日は本棚を埋め始めますよ。

夜はボスのところでディナー。
かなり食べ過ぎて帰ってきましたよw。

そういえば
昼過ぎに洗濯をしにいったんですけど、
うちのアパートには
選択所の横にジムがついているんです。

このところ運動不足だったので、
久しぶりにちょっと走って、
ウェイトをしたんですよ。
大学のときはよくやっていたのですが、
そのころに比べてかなりあげられなくなっていました。
ま、当たり前かw。

そしてもうすでに上半身が重いw。
明日はちょっと大変かなww。

コメントを残す

