これが便利だったのです。


写真に写っているお皿は
机などの重い家具の下に敷いて、
家具を滑らしながら動かすときに使うものです。
オフィスの家具の移動で大活躍でした。

今日は引越しにかかった費用を
大学に出す作業をしていたんです。
一応補助が出るんですけど、
当然のことながらそれをオーバーしてしまっていますので、
レシートを提出しなくてもいい食事を
やりくりして補助額ぎりぎりの
額に仕立て上げました。
こんなんでいいんだろうかw。
明日秘書の人に相談してみます。

昨日の運動の後遺症で、
首周りが少し痛かったですね。
今夜もちょっと体を動かしに行ったのですけど、
走るとふくらはぎが痛かったです。
実際に走るのとマシンの上で走るのでは
微妙に使う筋肉が違うような気がします。
でもひざに負担がかからないので、
マシンもありなのかな。
もう少し暖かくなったら外を走りたいなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中