ええーっ

帰省にともなう日程変更で、
今日もお仕事でした。
明日もがんばらなくては。

ま、それはおいておいて、
夕飯はうどんだったんです。
先週待つ、まだ日本に帰るとは知らない時に
中華系のスーパーで
早煮えうどんなるものを購入したんですよ。
安かった、というのもありますし、
便利かなと思いまして。

それを煮て、
さあ食べようとざるに空けたら
どう考えてもお茶碗一杯くらいしかない。
なんとざるの目を通って流しに!
うちの流しはフードディスポーザーといって
生ごみを砕く機械がついていますので、
その中に…。

ざるの目も決して大きくないのに、
半分以上の量が、
どうやって通り過ぎていったのか??
首をかしげながら夕飯を食べました。

夜中にお腹が空きそうです…。

コメントを残す

