無事到着。

東京が暖かくてびっくりです!

無事到着しましたよ。
結局仕事が終わらなくて、
前日は朝の三時まで仕事をして、
6時に起きてまた仕事に戻る羽目に。

でも空港までも送ってもらったし、
(つくづく良い上司です)
その後もラップトップと私のバッテリーが切れるまで、
仕事をしながらのフライトでした。
でもおかげでその後は
結構眠ることができました。

今朝は4時にあちらに電話をしなくては行けなくて、
起きたはいいんですけど、
今度は眠れなくなってしまいました。
ああ、お腹が空いたw。

コメントを残す

