さて、帰りますか。

結局最後の週末まで旅行をしてきました。
強風で電車が遅れたりしたんですけど、
友達にも会えて楽しい時間を過ごせました。
ついでに名古屋でもキャッシュを見つけてきましたしねw。

今回の帰国でいくらJRにつぎ込んだのか、
正直知りたくもないw。
レールパスが日本人にも買えたらいいのに。

今日はいよいよ帰る日です。
二週間あまりの短い間でしたが、
いろいろな人たちと会えて、
かなり充実していました。
お会いした皆様、本当にありがとう。

実は週末の旅行の際
時刻表の見間違いや
見積もりの甘さで、
電車を二度逃し、
さらに最後の電車も
ホームまで駆けていく羽目になったので、
今日は早めに行動しますよ。

コメントを残す

