帰ってきましたよ。

いつもこちらに帰ってきてからの
時差調整が難しいです。
日本に帰ると朝早く起きてしまうのですが、
それはどうにかなるんですよね。
こちらに来ると朝起きられないのが辛い。

今日は他の教授が担当している
生徒さんの委員会(コミティー・ミーティング)でした。
研究の概要の説明をして貰ったり、
こちらから質問や提案をしたり。

自分が生徒の時は知らなかったのですけど、
結構教授同士で生徒のことを色々話すものなんですね。
まあ、我々がその人の将来を決める
手伝いをするわけで、
話し合いをするのは当然なんですが。

明日から出張です。
発表があるので、
そちらの準備に追われています。
インターネットに繋がるかどうか判らないので、
日記は週末まで
お休みになるかもしれないです。
またホテル住まいですよ、とほほ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中