まだ火曜日なのか…

そういえばおひな様でしたね。
女性の皆様、
おめでとうございます。
何か特別なことはしましたか?
とさりげなく一日遅れの話題を振ってみるw。

こちらは寒波に見舞われて、
今朝はマイナス8度くらいでした。
明日も寒いらしいのですが、
明後日からは暖かいというので、
早くもそれを願っていますw。

仕事関係の資格試験の受けることになって、
仕事の合間に勉強をしています。
最近試験勉強をしていなかったので、
勉強のリズムを取り戻すのに
苦労しておりますよ。

日曜から働いているせいか、
もうすでに週末が来ても良い感じです。
今週は長くなりそうだなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中