気がつけばもう週末。

昨日は午前中は仕事場に行って、
仕事は落ち着いていたんですけど、
さすがに疲れが溜まっているのか、
自分でも疲れているなと感じます。
もうかれこれ三ヶ月。
ずっと落ち着かない生活が続いていますからね。

いつもより早めに寝たり、
体を動かしたり、
色々工夫はして居るので、
このまま少しずつ今の生活に
慣れていくしかないですね。

昨日は土曜日だったんですが、
午前中は試験勉強をかねて
仕事に行き、午後は町中を散策しました。
ジオキャッシングををしたり、
天気がよかったので、
久しぶりに自転車を組んで、
自転車屋さんに行ったり。
忙しい一日でしたが、
少しは気分転換になったかな。

今日から夏時間です。
一時間時計が進みます。
昨日の朝7時が朝6時ですw。
昔と違って早い時期に始まるのですよ。
冬時間が11月から3月までなら、
むしろ一年中夏時間にして欲しいです。

さて、眠いけれど、
とりあえずまた仕事場に行って、
試験勉強をしてきます。

コメントを残す

