もう春が近づいてきましたね。

今日も午後は3時間ほど剪定をしていたのですけど、
暖かくて途中で汗だくになってしまいました。

剪定をしていて気がついたのですが、
切った所から水が染み出してきています。
何も変わったことではなくて、
春になるとそうなるものなのですが、
今週末までかなり寒かったので、
まさか今の時期に出てくるとは思わなくて
少しびっくり。
もう春なのですねえ。

なーんてことを書きながら
今週のお弁当であるところの
カレーを作っていたのですが、
カレー粉が無いことを発見。

そう言えば
こちらに来て初めてカレーを作ったんだ!
わー、なんだか意外だなあ。

なんて言っていないでカレー粉を買ってきますw。

追記: orz…
近くのスーパーには売ってなかった。
わさびも照り焼きソースも売っていたのに…。
明日は早起きしてパスタでもゆでます。とほほ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中