いろいろ出てきたw

実はいまだに引越しのときの荷物が
ダンボールに入ったままだったりしますw。
まあ、それだけ忙しかったわけなんですが、
さすがにはこの中で暮らすのも
いけないと思いまして、
昨日本棚の様なものを買ってきまして、
そちらに荷物を移動し始めました。

そんな中、昔聞いていたCDなどが出てきました。
みなiPodに移動したと思っていたら、
そうでもなかったみたいです。
Barenaked Ladies とか、かなり懐かしいw。


(この曲は有名ですから、
動画の中ではライブの観客が
促される前からがんがん歌ってますねw)

そんなわけでCDを移していたら、
もうこんな時間。
早く寝ようと思っていたのにw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中