どんどん進歩しているなあ。

日本のロボットにかける意気込みはすごいですね。
このままどんどん頑張っていって欲しいところです。

昨日も結局夜更かし気味で、
一日辛かったです。
明日は朝から研修が入っているので、
早寝の努力をいたしますw。

どんどん進歩しているなあ。」への2件のフィードバック

  1. すずめ says:

    10万馬力? なのかなあ
    外国の人はロボットって怖いイメージしかないけれど日本は鉄腕アトムのおかげでロボットが親しみやすく良いイメージだから 何処の国よりも開発が進んでいると話してました。tanukiさんも新しい環境でお疲れが出ませんように。

  2. tanuki says:

    すずめさん、お久しぶりです。

    すごいですよねえ、10万馬力も夢じゃないですよね。考えてみたらアトムもドラえもんもアラレちゃんもガンダムもロボットですからね。そう言う下地が漫画とアニメで出来てしまっているというのもなんだか日本らしいですね。

    お気遣いありがとうございます。体調は良いのですけど、流石にお疲れ気味です。無理をしないように心がけています。

コメントを残す

