気がつけばもう日曜日も終わる。

やっぱり慣れない土地で、
仕事も忙しくて、
それなりにストレスもたまっているんですかね。

金曜日は一人でワインを一本空けてしまい、
当然土曜日は二日酔い。
少し回復した午後にドライブに出かけて、
(ミッションの練習ですw)
見かけた川には魚がうようよ。
あああ、釣りに行きたい。

そして帰りに寄ったホームセンターで、
トマトやら観葉植物やらを購入。
今日は午前中だけ仕事に行って、
午後はトマトの種をまいたり、
サボテンを鉢に植え替えたりしていました。
やっぱり定期的に土に触れていたいですねw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中