肩が痛いのです。

日本に居た後半からずっと肩が痛いんですよ。
重い荷物を持って移動することが多かったので、
そのときにちょっと筋を伸ばしてしまったみたいです。

ほうっておけば直るかなと思っていたんですけど、
未だに痛いのです。
まあ、いろいろ運動とかもしていて、
気になるものだから無理して右肩を
使ったりしているせいだと思うんですけどね。

昨日ジムに行ったのがよくなかったのか、
今日は気になるくらい痛くなってしまいましたので、
薬局に行って軟膏を買ってきました。
最近は臭くないのもあるんですね。
ありがたい。

あさってからは学会で、
おとなしくすごすと思うので、
軟膏を持って行って毎日塗っておきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中