明日から、

ちょっと学会に行ってきます。
行こうかどうか迷っていたのですけど、
近くで行われるので、
ちょっと顔を出してきますよ。
こういうのも仕事のうちですしね。

例によって例のごとく、
インターネット代をケチって
繋げない可能盛大です。
その場合は週末に再開します。

今日は久しぶりにクラスのレクチャーでした。
でもインターネットを介してですから、
皆の前でしゃべったわけでもないんです。
ちょっと不思議な感じでしたけど、
とりあえずうまく行ったかな?

うちのオフィスはインターネットがたまに乱れるので、
アパートからのレクチャーでした。
便利な世の中になりましたねえ。

次は二週間後です。
スライドを作らないとなあ。

コメントを残す

