花見に行ってきました。

金曜日は新しいぶどう園のための
地質調査。
土のサンプルを取っていたんですけど、
途中で雨が降ったり、
隣の農家が農薬散布を始めたりで、
3時間くらいかかってしまいました。

土曜日は午前中だけ仕事に出て、
午後はDCにお花見。
実はこの町にも結構な数の桜があって、
特に桜が懐かしいわけでもなかったんですけど、
一度は見に行こうと思いまして。

ものすごい人でした。
桜というより人を見に行った感じ。
花見というのは
国籍を問わない行事になりつつありますねえ。

昨日も半日仕事をしたりして、
ここ数週間は毎日仕事に行っています。とほほ。
明日もまた授業がありますので、
頑張らねば。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中