気がつけばもう一週間。

うわっ、もう月曜日だ。

先週も何かと忙しかったですね。
授業のあとは畑仕事やらなにやらで、
毎日気がつけば一日終わっていました。
試験勉強もこのところ手に付いていません。
二週間くらい開いてしまったので、
また今週から時間を見て取り組みます。

話は変わって、
こちらの町の人は車での通行の
スピードが速いんです。
特に信号が変わってから、
私は右見て左見てって感じで、
走り出してから結構ゆっくりなんですけど、
すぐにプープーと後ろから鳴らされるんですよ。
皆どんだけ忙しいんだって感じです。
特に交差点では、
こちらの人の運転を見ていると、
私はそこまで信用できないぞw。

今までと同じように走っているのに、
追い抜きも結構されていますし、
影響されないように気をつけないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中