1.5勝、1.5敗。

研究助成金の結果が出ました。
二つは自分が主に書いて、
あと二つ他の人のプロジェクトに乗っかっていました。

結果は、上に書いた通り、
一つ私のプロジェクトにお金が出て、
もう一つはお金を出してくれる団体の
財源が怪しいという理由で却下。
(経済が厳しいといろいろあるんですねえ。)

他の人のものに乗っかっていたやつも
一勝一敗。
ただいま勝率五割です。

下手するともっと失敗する可能性もある、
と分かっていても、
やっぱり悔しいですね。
特にお金が出なかったプロジェクトは
結構お気に入りだったんですよ。

後一つ他の人のプロジェクトに
名前が載っているんですけど、
あちらは旅費くらいしか出ないので、
大勢には影響ないんですよね。

また来年頑張りましょう。
どこか裕福な機関は無いですかねえ。

コメントを残す

