いろいろ考える。

虎の子の研究にお金が出なかったとの事で、
経済状況が悪いと、
時間のかかる研究にお金が出ないのかとか、
研究の発表をしたときに、
なまじ受けが良かったもので、
いろいろ考えを馳せているのであります。

経済状況が悪いからで無いといわれたのですが、
必要とされていないということもあるわけで、
そのことはあちらに詳しい説明を
してもらうように頼んであります。

そしてこの研究、
ほかにもしている人たちが居るんですよ。
それも葡萄で。
一応あちらでもメンバーとして
参加をしているので、
競争相手というわけでもないですし、
規模や形が違うので、
私にとっては似て非なるものなんですけど、
他の人にとってはそうでもないですよね。

なんだか少し考え直す時期に来ているのかな、
なんて感じ始めてきましたよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中